今日は兄貴の!

誕生日イベントに出してもらってきますー。神楽坂エクスプロージョンで、19時スタート! 僕も2曲ほど歌わせてもらうのです。良かったら是非ー^ ^ 。

そして3月ライブのリクエストも沢山コメント頂いてますね。ありがとう! これなら忘れずに出来そうです。3/19の大阪も、もちろんリクエストもらって良いですよー。

3/17 Naked Loftまで一週間ないですが、おかげさまでキャンセルメールも殆ど来ず、SOLD OUT状態が続いています。そんな中当日券のお問い合わせや、予約希望メールも沢山頂くので、嬉しいながらも心苦しい悲鳴をあげております。いつもこうだと良いのになあ…と思ったり^ ^;; 当日券、まだ未定なんです。

なんで3/17公演はこんなに人気なのか! 誕生日だから? 初ワンマンだから!? 普段の平均の3倍くらいの人が予約希望メールをくれたんだけど、自分としては理由が謎です!

もし今回予約が一杯で来られなかった方も、次以降(4/5とか)また来てくれると良いなあと思っています。SHAMEも宜しく! SHAMEはソロの反動(でもないけど)で、例年の倍位ハードに行きます!