昨日は兄貴の!

20090313235904


誕生日イベントにゲストとして出演させてもらいました。

色んなゲストボーカルの方に囲まれ、楽屋も賑やかでした。皆さんそれぞれ個性あるボーカリストで、面白かったです。

イベント中、兄貴の反省を映像で振り返ると言うコーナーがあったのですが、そこでの兄貴初ライブの模様や、知る人ぞ知るGELG0OG初ライブの映像など、僕は何度も見た事あるものですが、改めて見るとまた面白さも倍増でした。初ライブの割には兄ちゃんドラムうまいのよ。

僕の出番では2曲歌わせて頂きました。どちらも兄貴からのリクエストで

1. SHAME / 祈り (おおー! マイナー! そして暗い!)
2. NIRVANA / LITHIUM (歌詞を忘れまくったぞ!)

でした。

何はともあれ、誕生日、九日遅れのおめでとう!! な夜でした。

写真はリハ中、自慢の桶ギターのチューニングをする兄、です。ああ、無断で載っけてしまった!