明日だ!

はい! おかげさまで明日、誕生日です。誕生日イベント@Naked LOFTです!

最初は「せっかく誕生日やねんから、やりたいようにやりたい放題歌いたい放題、気楽にやらせてもらおー」と思ってたんだけど、「せっかく兄貴も来てくれるし、あれもやろうこれもやろう」と準備しているうちに、何だか気合いが入ってしまいました。今も、ちょっと思いついたものを仕込み中です。

リクエストも沢山ありがとう! 今晩整理して、明日出来るものはやりますよー!

いやー、歌いたい放題の誕生日、まさに最高のプレゼント!

そう心から思える僕は、真っ直ぐな意味でも皮肉な意味でも、幸せな人なんじゃなかろうか…と思いました。

ではでは、明日来られる方はお楽しみに! 残念ながら来られない方も「おー、かっと誕生日かー。おめでとおめでと」と心の中でひとりごちてもらえれば幸いです。

でわ!