めくるめく。

日々を過ごしてます。ありがとう! バースデイウィーク! とまとまったブログも書きたい所なんだけど、3/28SHAME今年初ライブが待ってるし、まだ一息付けないぞ!

昨日は名古屋ワンマンでした! かっととしては前回を上回る人が来てくれて、嬉しかったです。ありがとう! 声はほぼ復調という感じだったけど、まだ少しかすれていましたね。そして例によって話が長い^ ^;;

で、帰って来て寝て起きたら、出にくかったファルセットが快調に復活! 会いたかったよーって感じでした。ファルセット(裏声)って、野球で例えるなら(ってあんまり詳しくないですけど)抑えの投手って感じで、出番は少ないけどいないと困るみたいな、そんな感じの奴なんです。WELCOME BACK!