おお! 久しぶりに4日も開いたぞ!

SHAME今年初ライブでは僕の声もすっかり復調し、やりたい事も達成出来て僕としては凄く満足度の高いライブだったし、お客さんが楽しんでくれているのも伝わって来ました。TRANSMIGRATION EPも気に入ってもらえてるといいなと思います。

で、メルマガも昨日発刊しましたが、遂にSHAMEのワンマンが決定しました!
5/30 渋谷DESEO 「SHAME LIVE 2009 " TRANSMIGRATION "」!

詳細はOfficial Siteに譲りますが、面白い事になりそうです。メール予約開始までまだ少し間があるけど、その間にも何らかの発表があると思います。

しかし! よりによって色んな所で色んなバンドとかぶってる日付なんですよね。日本も台湾も。でも前から決まってたし、しょうがないぞ!

最近告知が多くて、あんまり文章が書けてないなあと思ってるんだけど、ちょっと落ち着いたからまたくだらない事も書きます。

そんな感じだ!