SHAME、転生。

いつも(いや、いつもでなくても)SHAMEの曲を聴いてくれたり、ライブに来てくれたり、その存在を心の何処かに置いてくれている皆へ。

伝えたい事があります。

2009年5月30日、渋谷DESEOでのワンマンライブ「SHAME LIVE 2009 " TRANSMIGRATION "」を最後に、前田一人、吉村猛哉、奥滝晃将によるバンドはSHAMEという名前を置いて、新メンバーを加え、新しい名前を獲得します。

有り体に言えば改名ですが、単なる改名にとどまらず、新しいバンドが生まれるような気持ちです。

SHAMEという名前に愛着がある人にとっては(勿論僕らも愛着はあります)、或は抵抗があるかもしれませんが、新しいバンドの表現に触れた時、必要な事だったんだと理解してくれると思います。

皆のパズルの、ラストピースを埋めるつもりです。
怖れずに、未来を創ります。

とにかく、まずはSHAMEとして東名阪それぞれ最後のライブ、4/27名古屋アポロシアター、4/29大阪福島2nd LINE、そして5/30東京渋谷DESEOを、全力でやりきります。

ひとまず、SHAMEとして、
これまで本当にありがとう!

そして新しい音を新しい名前と共に、
これからも宜しく!

SHAME メンバー一同