明日は渋谷でCUTTソロ!

声に出して読むと妙にリズムの良い、↑上記のタイトルですね。
「あしたはしぶやでかっとそろ!」

まあいいや。ちなみに僕の出番は最後です。おかげさまで予約は一杯みたいだけど、当日券とか出るのかな…? ご希望の方は、会場の方に問い合わせてみてもらえると助かります。

明日は初めて歌う歌も増やすつもりです。楽しみだなあー。ふたりトライトーンのおふたりとも(ややこしいな)久しぶりだし。

明日は予約が一杯みたいなんだけど、4/24の大阪クラブジャングルは、ぶっちゃけいつになく予約が来ない! 大阪の皆に早くも飽きられてしまったのかあー!!?

ま、近々にSHAMEがあるしね。それでかな。

おかげさまで4/17名古屋と5/5東京ワンマンリベンジは、良い感じで予約をもらってます。まだ少し余裕があるので、皆もふふーんと余裕な感じで予約してくださいね。

と、言っているうちにSHAMEのラストワンマンのメール予約もあと一時間位で始まる!

忙しくてごめんね。でも俺は盛り上がって来たぞー!!

------------------------------
4/5(日)渋谷SONGLINES
出演:CUTT(from.SHAME) / ふたりトライトーン(斉藤洋,斉藤篤生from.fringe tritone)
松村ツヨシ(from.air code)
OPEN/START : 18:00/18:30
TICKET : adv. \2,500/ door. \2,800 drink
info:SONGLINES 03-5784-4186