只今、

渋谷ソングラインズに向かってます。

改名について、色々メールやコメントありがとう! 反応がないの
が一番つまらないので、嬉しく読ませてもらってます。

ただ、まだ新しい音を聴いてもらってないから、何を言ってもなかなか伝
わりにくいだろうなーと感じてます。具体的に挙げて見た曲なんかも、逆
に分かりにくくしてしまったかな、とも。

文字で伝えられることには限界があるけれど、少なくとも今僕に言えるこ
とは、僕は自分が今から何をやろうとしているのか百パーセント把握して
いるし、そこに迷いは一切ないと言うことです。

あと三本のSHAMEとしてのライブも、その後も、捨て球は一個もな
いぞ!

自分が決めたやるべき事を、やりたいようにやるだけです。

ちょっと熱くなってるなあー↑
上の文章。
要するに、僕はハッピーだということが言いたかったのかな。まあいい
や。

さあー! そんな感じで!

今日も歌うぞー! 今日は特集もあるのだ!