LIVE 090405

渋谷SONGLINESは良い雰囲気のお店で、歌いやすかったです。自分としては、今年一番楽しかったライブを更新した! そんな感じのライブでした。またまたよく喋りましたけど。

今回から、CUTTSOLOライブに毎回テーマを設ける事にしました。今回のテーマは「春」。
僕にとっての春ソングを二曲歌ったんだけど、特にBUCK-TICKの「さくら」はリハで歌った時、ふたりトライトーンのお二人(ややこしいな)にも大変受けがよく、ひとしきりBUCK-TICK話で盛り上がりました。

前回の名古屋から始めた、お客さんからの事前アンケート企画も前よりは上手く行ったのではと思ってます。これからもやろう。

さて、4/17名古屋のテーマは何にしようかな…。アイデアある人! 募集!!

090405 渋谷SONG LINES

1.トイピアノ
2. I'm with you (avril)
3. 手紙 (Mr.Children)
4. フレンチクルーラ
5. JUPITER (BUCK-TICK)
6. さくら(BUCK-TICK)
7. 今日の誓い
8. without you (RENT)
9. バースデイ