意外!

再開したばかりのSOUNDSCAPE ONLINE STOREですが、沢山のオーダーありがとう!

基本的にかなり少人数で運営しているお店なので、初日、二日目分は一部発送が遅れてしまいすみませんでした。色々とそろそろ落ち着き始めると思います。ご意見、ご要望、ご感想などがんがんsoundscapestore@gmail.comまで送って下さいね。よろしくです。

しかしログを見せてもらった所、意外な程に男の子(男性と言うべきなのかな。年齢が分からないからなー。でもきっと心は少年の人が多いだろう。勝手な予測だけど)が多い! オーダーしてくれた人の、実に65%が男の子です。

普段のライブとかだとやはり女の子(女性と言うべきなのかな…、以下割愛)が人数的に優勢だから、全体的にもそういう感じなのかなと思ってたけど、いやー意外でした。

なんかそういう生な感触が掴めて、こういうのもいいものですね。