I♥OJ

近頃、自分でもびっくりするくらいオレンジジュースにはまっている。貪るようにという形容が当てはまる程、朝な夕な、ぐびぐび飲んでしまう。

これまでは、あの「ジュースとだけ言えば、普通僕の事を指しますよね」みたいなデフォルト感と、お高く止まった感じ(まあこれは考え過ぎか)が好きじゃなくて、ちょっとひねってアップルジュースやパインアップルジュースを選んできたんだけど、最近はもう、その抗し難い魅力に取り憑かれていて、一日1リットルくらい飲んでいる。なんて言うか、身体が欲しているんですね。

これまでも、ポンジュースのストレート果汁の奴だけは例外的に好きだったんだけど、今は濃縮果汁還元であろうがなんだろうが、ぐびぐびっと飲んでます。上手い!

と、書いている間にも飲みたくなってきた。

明日、名古屋ソロです。只今自分の曲を練習中。