訪問。

今日はthe UnderneathMASATOの部屋に遊びに行きました。

レコーディングが終わったばかりの新譜を聴かせてもらったけど、超良かったよー。曲も音も。バンド名改名の先輩(ご存知と思いますが、the Underneathは以前TRANSTIC NERVEとして活動していたshameの同期バンドであります)としても色々話を聴かせてもらい、参考になった。TAKAくんも来てて、前から気になってたTAKA式ハイトーン発声法について教えてもらい、楽しくも勉強になったなあ。

しかしMASATOと俺は何故か昔から同じものを所有している事が多い^ ^;;。古くはポルシェデザインの空気清浄機から、何だか縦長のスピーカー、DIGITECHのプリアンプGSP-2101(MASATOんちにはまだあった!)とか。で、昨日行ったら新たにSDカードとかのメディアリーダーや椅子、コップも同じのを持ってた。何でや! ものを選ぶ趣味が似てるんやろうかー。

MASATOも書いてくれてるけど、またライブを一緒にやりたいなと再び強く思った一日でした。あ! でもね、来月4日にはスーパーセッションバンドでTAKAくんとは共演するけど、それ以外にも近々共演あるよー。詳しくは、今日明日中に発表するぞー!

しかし、MASATOは派手な外見に似合わず、趣味が地味やなあ。あまり人の事は言えませんが。