ふいー!

大阪ソロライブ終わってから、なかなかブログに手を付けられなかったなー。まあ、そう言う日もある! 自由に行こうぜ!

えーと、24日の大阪CUTTライブは、自分としてはなかなか斬新でした。ちょっとセンシティブな気分になっていたので、こう、もの凄く自然にやれたというか、取り繕い0パーセントというか。まあ傍目には暗く映ったかもしれませんが。

でも、そうやって自然に(楽しんでもらおう。自分を好きになってもらおう、とも思わず)歌ったもののほうが、伝わったりするんですよね。歌の力に集中出来ると言うか、それが鮮烈に確認出来たライブでした。曲数は6曲と、CUTTソロとしては破格の少なさだったけど、滋養は豊富なライブだったと思います。

090424 大阪club jungle

1. try, try, try
2. 猫
3. 陽だまりの猫
4. LOVE
5. without you (X JAPAN)
6. PFP
バースデイ