5/5 Naked LOFT。こどもの日は賑やか!

5/5(火・祝)新宿Naked Loftで行われるCUTTワンマンリベンジ「Children and Inner Children's Day! 」

先だって、the UnderneathのTAKAくんがゲストに来てくれるぜ! と発表しましたが、それに加えて驚きの(誰が驚いてるんやって、僕が驚いてます)出演陣が続々と集まってきてくれました!

まず、OPENING ACTとして、前田一知(グルグル映畫館)さんの出演が決定! 兄ちゃん、前回に引き続き登場してくれます。しかも今回はご本人からの異例の申し入れ! OPENING ACTとしてピンで登場!! 

そして、TALK GUESTとして、ひょんな事から知り合った、あの兄弟漫才コンビ「サカイスト」のまさよし君が来てくれます! 本職のお笑いの方と初めてのコラボ(コラボという言葉が市民権を得て久しいですね)、どんな事になるのか、乞うご期待!

という、盛り沢山な内容でお送りします。なんだか結果的にもの凄く豪華になったぞ!
楽しみですねえ、こどもの日。

2009年5月5日(火・祝) 新宿Naked Loft
CUTTソロワンマン・リベンジ " Children and Inner Children's Day! "

出演:CUTT(SHAME) Guest:TAKA(the Underneath)
Talk Guest:まさよし(サカイスト) Opening Act:前田一知(グルグル映畫館)
OPEN 18:00 / START 19:00
チケット:前売 \2,300(+1drink) / 当日 \2,500(+1drink)

メール予約受付中!

メールに
●公演日
●お名前
●予約枚数
●連絡先お電話番号


を、記入し

cuttticket@gmail.com

まで御送信下さい。(件名に公演日を入れて頂けると助かります)
24時間以内に返信メールが届きますので、それをもって予約完了になります。
予約は公演日前日までで締め切らせていただきます。
沢山のご予約お待ちしています!