CUTT今日はソロワンマンリベンジ! 大阪ライブも二本決定!

子供の日、CUTTです。ゴールデンウィーク皆さんいかがお過ごしでしょうか。
僕は昨日のセッションで随分燃えました。また後で書きますね。

さて今日はいよいよ、新宿Naked Loftでソロワンマンです! 俺も兄貴もTAKAくんも皆気合い入ってるぞ! チケットはSOLD OUTとしていましたが、会場に聞くと若干当日券出せるそうなので、ふらりと寄って見ようかなという人は是非お越し下さい。

そして当日発表になっちゃいましたが、NEW CDもあります。 " Favorite My Songs 3 " 今回の収録曲は何か、お楽しみに!

そして大阪のライブ情報を二つ! まずは恒例のクラブジャングル、5/27の出演が決定しました。詳細は下記!

そして、遂に大阪でのソロ初ワンマンが決定しました!
6/7(日)場所は大阪梅田POTATO KID!

ある方に教えてもらって先日行ってきたんですが、凄い良い雰囲気のお店でご飯も美味しかった! ホームページは

http://www.geocities.jp/potato_kid_net/index.htm

です。詳細は近日発表! こちらもお楽しみに!

チケット予約はいつもの

cuttticket@gmail.com

に、

公演日
お名前
枚数
御連絡先電話番号

を記入して送信して下さいね。

さー! 今日、気合い入れて歌うぞー!

---------------------------
2009年5月5日(火・祝) 新宿Naked Loft
CUTTソロワンマン・リベンジ " Children and Inner Children's Day! "
OPEN 18:00 / START 19:00
チケット:当日 \2,500(+1drink)

2009年5月27日(水)大阪心斎橋club jungle
「うたい人の宴 #2」
出演:CUTT / シュトウケンイチ / 海南サンセット / 松平 こうた
op/st 18:30/19:00
adv/door  \2,000/\2,500(1drink別)

2009年6月7日(日) 大阪POTATO KID
「CUTT大阪初ワンマン(仮)」
詳細近日発表!!