ソロワンマン!

20090511075301


写真は2日間を駆け抜けた盟友とも言えるTAKAくん、駆けつけてくれたMASATOとRYO、TAKEYAで打ち上げでの一枚。

いやー、もう一週間くらい経つのかあ。なんか、4,5日は無我夢中で突っ走ったので、まだつい昨日の事のような気さえします。

5日、内容はと言えば。

ソロワンマンリベンジという触れ込みでの今回のライブ、オープニング(とエンディング)を飾ってくれた兄貴と、ゲストのTAKAくん(そして電話出演となったまさよしくん)のお陰で、しっかりリベンジ出来たと思います。最後のセッションが終わった時の、お客さん皆の顔がとても良い顔で、「今日はええライブやったんちゃうかー!?!?」と思えました。嬉しかった。

オープニングの兄貴からCUTT LIVE1、そして本日のメインエベントTAKA & CUTTからCUTT LIVE2、そして最後のセッションに至るまで、ステージと客席が一体やったと思うわあ…って何だこの自画自賛ブログは。

まあいいのだ!

今度また機会があったら、TAKAくんとのトーク、もっと本領発揮できると思うよ。歌は今回も良かったでしょう。hurtとかBREEDINGとかは特に。

そんな感じで、楽しいライブでした。皆の力を借りながら、CUTTソロライブも成長してるなあと実感できた一日でした。以下セットリスト!

兄ちゃん
(ごめん、本番は準備で見られなかった! 4曲くらい、ゆるやかにまったりと素敵な演奏でした。兄ちゃん、良かったらセットリスト教えてー)

CUTT LIVE 1
1. トイピアノ / ORCA
2. TOM'S DINER / Suzanne Vega
3. さよならの贈り物 / すかんち
4. Mother / John Lennon
5. 空想の城

TAKA and CUTT
1. ROCKET DIVE / hideさん
2. A STORY / hideさん
3. 振動 / TRANSTIC NERVE
4. ZERO and INFINITE / SHAME
5. hurt / Nine Inch Nails
6. BREEDING / hideさん

CUTT LIVE 2
1. I'm with you / Avril Lavigne
2. 今日の誓い
3. without you / X JAPAN
4. salvation
5. 花 - salvation2 -
6. バースデイ

EN
1. まさよしくんと電話トーク
2. HURRY GO ROUND(全員でセッション)