デザイン、リハーサル、名古屋ソロライブまで一週間!

うーん、タイトルを見ると多忙な人みたいやなあ…。本当はもっとやってる事多いですけど。

今年に入って、やりたい事をやれるだけやるぞ! と決めてから、自分が行動する時に最低何か二つは同時にやろうと心がけるようになりました。というのも、現代というやつは「(何らかの)仕事、作業をする」という事が「コンピュータに仕事、作業をさせる」と同義になっている部分も多く、最低二つは割と簡単に同時に出来るもんなのです。ファイルをハードディスクにコピーしながら(させながら)、一方でクリエイティブな作業をしたり、プリンタを働かせながら、ボイトレしたりね。

まあ本当は3つ4つを同時に出来るようになりたいけど、今修行中って事ですね。あー、もともと書こうとした事と話題がずれた。

今ティーシャツのデザインやってます。行きがかり上僕がやるようになったんだけど、腰を据えてやってみるとなかなか面白く、ソフトの使い方も分かってきて、良い感じです。コンセプトは「転生」と、「俺が着たいもの!」という(後者の方が強いかも^^;;)事で、今回は生地の素材から好みのものを選んでいるぞ。あ、SHAMEのグッズのTシャツです。乞うご期待!

で、今日はリハーサルです。090530、ちょっとリークするけど、今回もやばいよー!(全然リークしてない)。コンセプトは「これでどうだあ!」と、「俺らが観たいライブ」!

そして、一週間後は恒例となった名古屋ソロワンマンです。東京ワンマンリベンジはゲストの皆のおかげで大成功でした。今回はまたまた一人やけど、その上を行くように気合い入れてるぞ! コンセプトは「俺が歌いたい曲(しつこい!)」!

あと、6/7大阪のワンマンも続々予約を頂いてます。面白いお店なんで楽しいと思いますよ。Xの皆さんやBUCK-TICKの皆さんも通われていたらしく(というか、大阪でのミュージシャン打ち上げのメッカのようなお店だったらしいです)、マスターさんからは当時の興味深いお話を沢山伺いました。日曜の夕べ、6/7はCUTT大阪初ワンマンをよろしく!

さ! SHAMEリハーサル行ってきまーす!