んー、また一週間経ってしまった。

今年に入って、ほぼ毎日の更新を続けてきたこのブログにも、ついにこの疎らな更新の時期がやってきました! って喜んでる訳じゃないんですけど。

いや、色々してはいるんですが(リハーサルしたり、観劇に行ったり)、ふと

「俺がどこどこに行きましたー、みたいなもの、誰か読みたいんやろうか…。なんか更新頻度を気にして文を書けば書く程、なんか削れて行く部分もある気がするんだよなあ…」

などと考えてしまって、ここんとこ意図的にその気にならないと書かないようにしてたのです。

でもやっぱ書こう!(どっちやねん!)明日からはきっとまた更新します。明日はSHAMEリハーサル、そして明後日はソロライブ名古屋!

リハや作曲、作詞など、思索など本業の方は快調なのであります!