突然ですが、福岡で弾き語りします。

がー!! この記事は5/23に書いて、アップしたつもりだったんだ!! しかし、なんか下書きみたいな状態になってて、公開されてなかった! わー。

どおりで、全くリアクションがないと思ったよ…。福岡では誰も俺を待っていないのねとちょっと寂しくなってたんだけど、そういう事かー。まあ、アップしても反応があるとは限らないけど^ ^;;。

というわけで、本当に突然の告知になっちゃったけど、以下5/23に書いた告知です。ごめんよー。

-------
突然ですが、6/27(土)に福岡で弾き語りさせてもらう事になりました。
ちょっと福岡に行く用事がありまして、せっかくだから歌ってこようかなと。
場所は天神のcafe and bar gigiというお店で、21:00から歌わせてもらう予定です。

チケットとかは特にない「投げ銭ライブ」という形式で、(要するにおひねりですね。これまで短くはない音楽生活の中、まだおひねりをもらった事はないぞ! ついにおひねりデビューか!)割とラフな感じみたいなので、お近くの方は是非CUTTの歌を聴きに来て下さい。九州にはあんまり行く機会がないから、今から楽しみだ!

詳しくはお店のホームページから、スケジュールを見てみて下さいね。

お問い合わせは
cuttticket@gmail.comか、
092-724-4766 (gigi 18:00~)までお願いします。

ふらっと行って、バキーッと歌います!