怪しい街並を抜けて。

で、CUTTソロ大阪初ワンマンも、いよいよ明後日6/7(日)です。おかげさまで大阪ワンマンもSOLD OUTとなりました。当日券は出せるのかなあ…。とりあえず、THANKS! 

会場であるPOTATO KIDは、場所を知らない人も多いと思ったので、POTATO KIDのホームページを載せようと思ってたんだけど、あれ? 今繋がらなくなってますね。

なので、食べログの紹介ページを貼っておきますので、その地図を参考に来て頂ければと。

結構怪しい街並を抜けて、しかも割とお店の外観も慎ましい感じなので、ちょっと見つけにくいかもしれません(僕も最初迷いました)が、注意深く探して下さいー。

その名の通りポテト料理に定評があるお店です。でも、食べログにも書いてあったけど、チーズボールってやつ美味しかったな。僕もいつも以上にゆったりとリラックスして歌わせてもらうつもりなので、皆もゆったりとくつろぎつつ聴いてくれればと思います。

初めての場所はいつもわくわくですね。
----------------------------------------
(CUTTソロ)6/7(日)大阪POTATO KID

出演:CUTT
OPEN / START : 18:00 / 19:00
TICKET : adv. ¥2500 / door. ¥2800(共に1オーダー別)
INFO : 06-6315-9394(POTATO KID)