ENERGETIC EMPTINESS

Everything Must Passの1st LIVE " ENERGETIC EMPTINESS 090726 shibuya O-crest"、the Underneathとの2マンです。

the Underneathとはずーっと2マンを一緒にやりたいなあと思ってたんで、俺らとしても気合いの入った1st LIVEで実現出来て、嬉しいです。メンバーもこないだワンマン観に来てくれて、リーダーとも随分久しぶりにちゃんと話した気がするなあ。

上京した時期も一緒、当時の会社も一緒と何かと縁のあるバンドです。なんせ格好ええぜ。あ、改名の先輩でもあるのか。しかしもはやTRANSTIC NERVEというより、the Underneathっていう方がイメージ的にもしっくり来る気がするなあ。俺はね。そういうもんだね。ともかく、俺らの1st LIVEに力を貸してくれて、感謝してます。良い一日になるぞ! まさに「ENERGETIC EMPTINESS(エネルギーに満ちた空(くう))」になるぞー!

メール先行予約、明日6/6正午から始まります。まだ俺らの方の新しい音は届けられてないけど、自信あるんで、自信を持って先行予約やっちゃいます。結構瞬殺の可能性もあるので、予約はお早めに! よろしく!!