CUTT SOLO at 大阪POTATO KID!

やー、夕べも書いたけど、楽しかった。ポテトキッドに対するお客さんの評判も上々で(コメントも頂きましたが)またポテトキッドでやってーとの声も多数です。ちょっとあやしい街並を抜けなきゃやけどね。

沢山歌ったし、沢山喋ったので(おおよそ三時間強?)
何をやったかあまり覚えていないですけど、とりあえず印象に残ってる歌を挙げます。

SUNBEAM (SHAME)
THANK YOU (ORCA)
日だまりの猫(ORCA)
P.F.P.(SHAME)
NEAR (SHAME)
ANOTHER (SHAME)

あと、何やったっけなー! もっともっと歌ったんやけどなー! アンコールは結構覚えてる。リクエストを募ったら流しのお兄さんみたいになったけど^ ^;;

バンザイ(ウルフルズ)
JOKER(X)
雨上がりの夜空に(忌野清志郎)
LEMONed I SCREAM (hideさん)
HURRY GO ROUND(hideさん)
GOOD-BYE(SHAME)

盛り上がりました。またやります。大阪、よろしく!