iPhone 3G Sに思いを馳せつつ、クリエイティブに! そして明日はソロライブの告知!

今からiPhone 3G S買う人は、キャンペーン適用で、月額480円で買えるんだって。良いですなあ。16Gあれば、結構余裕あるしね。僕は32Gを狙ってますが。

まあ、動画が録れる(これは今でも脱獄すれば録れるらしい)とか、動作が速いとかを除けばOSのアップデートだけでも随分変わるので、ここは一度大人らしく様子をみようか…とも思いますが、まあこういう風に考えてる時が一番楽しいですね。

7/26以降に向けて色々アイデアを考えるのも楽しいぜー。最近ぐっと調子よくって、創作意欲に満ちております…というか、わりと自然に作りたいものが作れる感じです。無理は良くない(というか、無理してるぞーという潜在的な心持ちが良くない)よね。

で、明日は7月のCUTTソロのライブ詳細情報がどばっ!と出ます。日程だけ先んじておさらいしておきますと

7/12(日)東京
7/18(土)名古屋
7/20(月・祝)大阪

と、なっております。東名阪がっつりやります。Eの初ライブもある来月だけど、双方全力で行きますぜー! よろしく!