気合い入ります。

Eの初ライブ、Energetic Emptinessのチケットが、おかげさまでSOLD OUTになったようです。

正直、まだEの音が届けられていないにも関わらず、嬉しいです。期待を感じます。勿論、対バンが良いというのは大きいですね。the Underneathとの初2マンという意味でも、楽しみにしています。

で、その期待を超えるべく、明日はEとして初レコーディングです。レコーディングの手法も結構斬新で、実験的な意味でもこっちも楽しみなんです。

と、同時にちょっと遅れてるけどSHAMEラストライブ音源のミックスも佳境を迎えてます。早ければ今週末から来週くらいに配信の方はリリースできるのではと思ってます。

そんな今日この頃。1Q84も下巻を読み始めました。