ライブ音源、配信版リリース!

このブログでも何度か触れましたが、(というか直前のエントリでミックスが終わったー!とねぎらいを要求したりしていますが^ ^;;)
SHAMEラストライブ、TRANSMIGRATIONライブ音源の配信版

SHAME live archive audio "TRANSMIGRATION" complete

が今日SOUNDSCAPE ONLINE STOREでリリースされました!

やったー! 良い感じやと思うでー!  あのライブの臨場感を出来るだけ詰め込みました。

SOUNDSCAPE ONLINE STOREからの配信(ダウンロード)という試みは初めてなので、皆がどれくらいそれ(配信)を必要としてくれているのかはまだ分からないんだけど(ラストライブのアンケートでは、CD派が大多数でした)、僕ならデータでさくっと買えれば嬉しいなーと思ってやってみました。

ダウンロード商品なので、単体では決済方法に代金引換が選べなかったり(銀行振込、クレジットカード(PayPal)にのみ対応。他商品(通販商品)との組み合わせでのご注文では代金引換も大丈夫です)、ちょっと不便な点もあるかもですが、良かったらいち早くゲットして聴いてみてください。

CD版は来月上旬に発売予定です。

配信版と同一内容のCD2枚組ノーカット版
SHAME live archive CD "TRANSMIGRATION" complete と

一枚に短縮したダイジェスト版
SHAME live archive CD "TRANSMIGRATION" essential

が発売されます。

詳しくはSOUNDSCAPE ONLINE STOREの商品詳細ページを見てみて下さいね! 結構説明が長いですが、頑張って読んで下さいー^ ^。