ちゃんと聴けてるかなあ。

SOUNDSCAPE ONLINE STORE初の試みである音源の配信が昨日から始まってます。

今の所大きなトラブルは聞こえてこず(ダウンロード速度はやっぱり遅いんですね- -;; ごめんよー)続々とダウンロードされているみたいで、一安心。ありがとうです。

STORE側としては買ってくれた方にダウンロードURLを送信した後は、実際に問題なくダウンロードされているかを知る術がないので、もし「なんかわからんぞーっ」ていう状態になったらサポート

soundscapestore@gmail.com

の方にメールしてくださいね。割と迅速に返信が行くと思います。

数日前にミックスが終わったばかりのアイテムが、もうすでにダウンロードされて聴かれるのって、なんか面白いよなあー。わくわくしますね。定着すれば良いのだけど。