8/9ワンマンもゲストが決定!

8/9に行われる、三回目のNaked LOFTワンマン「真夏の夜の夢」!

ゲストを発表します!

今年、惜しまれつつも解散(ご本人達的に言うと、散開)した「tron」の山崎貴久が、山崎貴久&ARATAとして登場してくれる事になりました!

山崎くんとは、高校生からの付き合いで(ちなみにTAKEYAはもともと山崎くんのバンドでギターを弾いてて、それで出会ったのです)、上京したタイミングもほぼ一緒(彼はcatenineとしてデビュー)だし、あ、そういえばイロンもcatenineのドラムとして最初会ったんだよなあ…、なんだかんだで長い友人なのです。

今回は久しぶりに彼の歌をたっぷり聴けるので楽しみだ! そしてそんな付き合いならではの、時間の重層性をたっぷりと含んだトークも展開されるだろーなあー。そんな仲良しグルーヴで、お届けしたいと思います。お楽しみに!!

-----------------------------

2009年8月9日(日) 新宿Naked Loft
CUTTソロワンマン in SUMMER ” 真夏の夜の夢 ”

出演:CUTT Guest:山崎貴久&ARATA
OPEN 18:00 / START 19:00
チケット:前売 \2,500(+1drink) / 当日 \2,800(+1drink)

メール予約受付中!

メールに
●公演日
●お名前
●予約枚数
●連絡先お電話番号


を、記入し

cuttticket@gmail.com

まで御送信下さい。(件名に公演日を入れて頂けると助かります)
24時間以内に返信メールが届きますので、それをもって予約完了になります。
予約は公演日前日までで締め切らせていただきます。
沢山のご予約お待ちしています!