Acoustic×Acoustic

楽しかった! 最近体調が万全って感じではなかったんだけど、歌っているうちにずいぶん回復しました。歌っていいなあ! 治癒力があります。聴いてくれる人にも何らかの治癒力があることを祈ります。

で、iPhoneでムービー撮ったんだけど、トリミングを間違えて(UNDOできないのね!)ものすごく短くなっちゃいました。で、youtubeへのログインパスワードもちと失念したので、まあ、また上げようかな。かなり大したことのない動画だけど^^ ;;

アリとの対バンはいつやっても楽しいし、やっぱりNaked LOFTもいい会場ですね。今日はピアノも引いたので、8/9のワンマンもピアノをフィーチャーしようかなと若干思いました。