今日はEMPリハーサル、そして明日は兄弟名古屋。

Eリハーサル! 良い感じです。手応え、感じてます。今日はかなりみっちり長時間やったし、あとは細かいところの調整です。

明日は名古屋HICK FINN FANCTORYで、兄弟でライブでございます。
兄弟で名古屋に上陸します。
陸路で。

今日滑り込みの予約が何枚かありましたー。でも後少し余裕があっって、当日券も出ると思うので、明日は時間あったらぜひ来てくれー!

名古屋、俺は、俺たちは燃えているぞ!

あと、ものすごいいきなりやねんけど、19日神奈川県のラゾーナ川崎である、スコットマーフィーさんのフリーライブでちょこっとギターを弾く事になりました。14時くらいからだっけ? 思いっきり急やったから告知するのもあれかなと思ったけど、黙っておくのもあれやし(あれ、あれって、もう!)一応、お知らせだけしときますね。