名古屋、川崎、そして大阪!

名古屋ハックフィンファクトリーでの兄弟ライブ、BROTHERS IN SUMMER!
楽しんでもらえましたでしょうか?

ちょっと事情がありまして
(や、事情というほどでもないな。連休初日の渋滞を考慮してなかった
上、出発も遅れちゃったんです)、開演時間ギリギリに到着するという、
自分としても前代未聞のスタートを切ったライブでしたが、内容はなかな
か充実していたと思います。思いついたものが、素直に表現出来たかな
と。兄貴とも沢山話せたし(もっと歌いたかったけどー!)チャンスが
あったら、またやりたいと思います。

そして今日は川崎にてスコットのフリーライブの御手伝い。明日はたかし
くんと大阪だぜ!

たかしくんともセッションを企画してます。お楽しみに!