繋がらないよ

大阪入りしました。

ワイヤレスゲートっていう公衆無線LANサービスに入ってるんだけ
ど、これがスムーズに繋がった試しがないんだよな。マクドナルドがサー
ビスポイントになってる事が多いんだけど、これが繋がらないんだ。サ
ポートに電話しても埒があかなくて、近くの他のマクド(大阪だ!)に行
けって言うし、そこも繋がらなかったりで万事休したりね。

今日は前に繋がった事のあるマクドに行ってみたんだけど、繋がらなく
なってた。張り紙もされてた。電波が悪いですと。えー、前は快調だった
のに?

繋がる可能性が30パーセント以下(自分の経験による)では、もは
やサービスとは呼べないんではないか? とぼやきながら、今日大
阪でのライブを楽しみにしているかっとでした。