遂に。

明日EVERYTHING MUST PASS初ライブです。
今日までに出来る事は全てやった!(まだやってるけど)!

http://www.everythingmustpass.com

から、4つの光をクリックして、新曲達のデモを聴いてくださいね。

明日会場で発売されるthe UnderneathとのダブルネームTシャツもチェックして欲しいな。ちょっとした主張というか、主張でもないのか、精神的なメッセージを込めております、が、誰も気付かなかったらそれはそれでまあ、良いのだけど。素敵なデザインだと思いますよ。

最終リハーサルも良い感じやったし、まだあとちょっと準備は続くけど、既に達成感があるぞ! あとは本番、楽しむだけだ!! よろしく!