NEW STYLE!

9月の大阪、名古屋ライブが決まりました。9/6,12です。

タイトルは両会場とも「NEW STYLE!」に決定!
今年1月から精力的にライブをするようになったCUTTソロですが、回数を重ねるごとに演奏のクオリティそのものは上がっていると思うのですが、ここへ来てちょっとマンネリの気配が忍び寄っているのを感じてます。今年の最初の段階で描いたステージにはなってきてると思うけど、少し変化が欲しくなってきました。

というわけで、早速9日のワンマンから気合いも新たにCUTTソロライブをversion UPさせます。具体的には、これまでの(選曲も含めて)自由な雰囲気は残しつつも、練られたセットリスト(これが今までなかったのも驚きですが)や、アコースティックな弾き語りというスタイルにこだわらない表現で、一皮剥けたCUTTを見せたいと思います。

そういう意味でも1日のライブは、その足がかりになった気がします。

んーなんだか固いなー。音楽と関係ない事も書いた方が良いかー。でもいきなり

「豆乳が好きっ!」

とかいうのも唐突やしなあ。まあいいや。

というわけで、8/9日の新宿Naked Loftワンマン、27日の下北沢440、そして9月の大阪名古屋、気合い入れていきます。よろしく!!