(E)E-beta 1(仮)リリース延期のお知らせ

CUTTです。9月に入りました。

予定では今日はE-beta 1(仮)のマスタリング日なのですが、ミックスを終えて出来たものに物足りなさを感じてしまい、急遽リリースを延期させてもらう事になりました。

楽しみに待ってくれている人(メールや、SOSで注文してくれる時のメッセージありがとう! 励みになってます)には、本当に申し訳ないです。しかし、だからこそ納得していないものは出せないと思いました。

自分が作品に求めるものがこれまで以上に高くなっている事には、アーティストとして素直に喜んでいます。また、自分にそれが実現できるスキルがあると感じられる事も嬉しい変化です。それに伴う作業時間の増加を、スケジュールを組む自分が読み切れなかったという事だと思います。

自信を持って出せるものができるまで、もう少し待ってください。現時点で最高のものを作ります。

CUTT