CUTT official site、遂に完成!

今年に入ってソロ活動を活発にしながらも、CUTTソロのホームページがなかったのですが、遂に完成しました。

http://cutt.main.jp

TOPページにはMYSPACE、このブログ、twitter、STOREのバナーが貼られていて、より鮮度が高い情報はそちらで! という趣旨です。

その他のコンテンツは主にCUTTって誰なの? という方向けに作ってもらっていて、プロフィールやらDISCOGRAPHY(何曲かは歌詞付きで聴けます。ダウンロードは…無理なのかな? 出来るようにしたいんですが)やら、ソロ以外のプロジェクトへのリンクやら、などがあります。

ホームページ自体に特に新しい情報はないんですが、CUTTソロの情報が集約できている場所が欲しかったので、作りました。よかったら覗いてみてくださいねー。