今日はリハーサルでした。

twitterの方にメンバーの写真を上げたりしましたが、今日はリハーサルでした。あと10日に迫ったEの2nd LIVE、当社比200パーセントで良くなりそうです。1st LIVEはある意味ショーケース的なノリもあるライブだったと思うんですが、今回はがっつり生感のあるライブ!です。TAKEYAのペンによる(この言い方かっこういいよねえ)新曲も良い感じだし。

今日は曲を演奏しながら、このメンバーで音楽できるのが嬉しいなあと心底思いました。良いライブになると思うんで、おっかなびっくりの方も騙されたと思って来てみてくれ!

そして明日は名古屋ソロライブ! 内容的には6日大阪と骨子は同じだけど、より気持ち込めて歌えると思います。今なんかいい感じです。こっちもよろしく! WELCOME名古屋!