ライブ、そして。

10/2、LIVE CHEESE熱く燃えました! またオフィシャルサイトの方でセットリストとか、音源がアップされると思います。

翌日は、もうご存知の方もおられると思いますが、9/30に亡くなった貴志真由子さんの葬儀に行って、真由ちゃんに会ってきました。

僕は人の死というものに対し、自分なりの揺るぎない信念を持っているつもりです。
でも自分の今の感情をここで書く気にはまだなれないし、またその必要もないのかもしれません。
僕にとって真実なのは、真由ちゃんはもういない(んだろう)けど、でもやっぱり、いるよなって事です。

10/10のレモネードカフェでのイベントは、予定通り開催されます。

いつも通り思いっきり歌って、いないけど、いる、真由ちゃんにも喜んでもらいたいと思います。