和歌山、京都。

CUTTです。和歌山、京都でのライブから帰ってきました。

和歌山では、イベントが予定通り開催された事がまず嬉しく、木村さんのライブにめちゃ感動し、またその後の真由ちゃんのお父さんのライブに感動し、俺も出来る限りの歌を歌えたし、本当に俺も参加させてもらえて良かったなーと思いました。東海林さんとも久しぶりにお話しできたしね。

京都での久しぶりのSEIZI & CUTTでSHOW!も、新しい会場が新鮮で良かったです。中西さんも来てくれたし、場所は変わってもおなじみ感がたっぷりだったです。

両日とも、夜は木村さんと一緒に打ち上がりまして、その辺りの事を書こうと思ったんだけど、木村さんのブログに既に詳しく写真付きで書いてあったので、そちらをご参照ください! しかし木村さんはブログ更新がマメで、見習わなくてはなあ…。