八つ当たりに丁度いい顔

20091016180223


(10/17,文字化けを修正しました)

盟友、山田能龍が主宰する劇団「山田ジャパン」の次回公演(といっても、もうすぐです)に、楽曲提供という形で参加させてもらってます。

当初は冒頭に一曲位って感じだったんけど、最終的に4,5曲になったみたいです。SKYFISHの曲も使われてたり。

昨日、稽古場にお邪魔したんですが、自分の曲で役者さんが踊ったりするのって、なんか壮観でした。格好良かった(そしてちと笑えた)ですよ!

山田ジャパン公演は僕も毎回観せてもらってますが、回を増すごとに面白くなっているので、今回も楽しみです。チケットもまだ少しはあると思うので、ご興味のある方は是非!

お、今回は新宿なんですね。

★山田ジャパン� 「八つ当たりに丁度いい顔」

http://www.yamadajapan.com/stage.html



【日程】

●10月30日(金)19:30~

●10月31日(土)15:00~ 19:00~

●11月1日(日)15:00~ 19:00~

●11月2日(月)19:30~

●11月3日(火)14:00~ 18:00~

※開場は開演の30分前になります。

※開演直前は混雑が予想されますので、お早めにご来場下さい。



【劇場】

Tiny Alice(タイニイアリス) 東京都新宿区新宿2-13-6-B1

※各線「新宿」駅より徒歩12分

※メトロ丸の内線「新宿三丁目」駅より徒歩2分