山田ジャパン

昨日は学園祭の後、今回楽曲提供させてもらっている山田ジャパンの公演
を観に行きました。

いやあ、僕はこれまでの作品の中で一番好きだったな。最近考えてるテー
マと近かったからかもしれない。

楽曲はSHAMEから、TRANSMIGRATION (a hint)
SISTER:PARALLEL

SKYFISHから
MORSE
GOOD ENOUGH
GIVE ME SOME TRUTH

が、使われていました。ドラマの盛り上がる所や、シリアスな所で流れる
とずいぶんよく聴こえました。SKYFISHは、お芝居などのBGM
に向いているかも。

山田ジャパン最新公演
「八つ当たりに丁度いい顔」は11/3まで、新宿のタイニイアリスと
いう所でやってます。ご興味のある方は是非足を運んで下さいねー。