ちょっと遅くなったけど。

14日の連鎖16の感想を。

いやあ、ステージ上も裏も楽しかったです。
初めて喋ったけど、実はレコード会社が一緒だったRAMARの酒井くん(多分同い年くらいだよね? バンド結成も同じ年だし)とも楽屋で盛り上がったし。浩文さんとも打ち上げで沢山話せたし。

浩文さんの歌を間近で聴くのは実は初めてだったんだけど、想像以上にロックな方でした。ほとばしる感情が無垢に露になってて、素晴らしかった。俺も練習の時は、やれピッチだのリズムだのと気にしているけど、ライブではそれが感情を覆ってしまう事のないようにしたいなと思った。

僕が歌ったのは以下の7曲。

1. 陽だまりの猫
2. Across the universe
3. I'm with you
4. 今日の誓い
5. トイピアノ
6. 六月のレット・イット・ビー
7. タイムマシン

5曲目以降は、FMS4に収録されているアレンジで。

僕を初めて観てくれる人も優しく聴いてくれて、楽しいライブでした。こういうイベントにもどんどん出て行きたいなと思います。ミュージシャンの皆さん、気軽に誘ってくださいねー(笑)。