今日は年越し!

CUTTです。いよいよ大晦日ですね。今年も皆さん思い思いの年越しを過ごされると思いますが、良いお年を!

我々EVERYTHING MUST PASSは、高田馬場CLUB PHASEにて年越しオールナイトライブ「ライブ・ア・ラ・モード」にて年越しをします。出演時間の問い合わせを沢山頂いているので、数カ所をハシゴされる方もいらっしゃるみたいですし、セッションを含め出演時間の目安をお知らせします。

20:55~セッション1(あのビジュアル系バンドの元祖とも言えるバンドをやるみたいです!!)
Vo.犬神凶子(犬神サーカス団)
Gu.犬神情次2号(犬神サーカス団)
Gu.TAKEYA(EVERYTHING MUST PASS)
Ba.DEN(test-No.)
Dr.KAEDE(test-No.)

22:25~セッション2(あの今年一番の話題をさらったKING OF POPSとかを本気でやります!!)
Vo.CUTT(EVERYTHING MUST PASS)
Gu.KENTARO(Gargoyle)
Ba.KOSYO(EVERYTHING MUST PASS)
Dr.ANIKI(グルグル映畫館・夷狄)

年明けて随分深い時間…ぶっちゃけ4時くらい…
EVERYTHING MUST PASS!!

それでは、今年は我々にとっても激動でしたが、一年間ありがとうございました!今年最後の一日を思い切り楽しみましょう! 皆さん良いお年を!