つぶやきまとめ1/5

あけましておめでとうございます。最近twitterばっかやってて、ブログを更新してないので、試験的にtwitterのつぶやきをまとめてみようと思います。どうかなー。では、1/5のつぶやきをどうぞ。

------------------

おはようございます。プリンのカラメル部分って要る?と朝から思ったかっとです。


posted at 11:15:53


げげ。プリンのカラメル好きな人多いんですね。まさかの同意ゼロ。げげげ。


posted at 12:40:04


いやあ、いい天気だなあ。


posted at 12:40:42


曇って大きいなあ。


posted at 12:41:36


カラメルをカラメル! RT @logi0_0: 私もカラメルを絡めながら食べるのが醍醐味と思っていた http://bit.ly/78Tty0


posted at 15:30:18


いえ、カラメルをカラメずに序盤にやっつけます。RT @appon523: @cuttjapan カラメルなしで黄色いとこだけ召し上がるのですか?甘党?


posted at 15:32:17


そう、序盤に掘り下げるのです。RT @macco045: @cuttjapan カラメルこみの部分を掘り下げて先に食べ、あとからゆっくりプリンのみの部分を味わう派です!…いつかのソロライブでも同意ゼロだった気が…あれ、ラーメンのシナチクだったっけ?


posted at 15:38:13


よかったあ。僕は一人じゃないんだ。RT @piyopiyohiyoko: @cuttjapan あのっ、私も、プリンのカラメルいらない子です!


posted at 15:39:12


こどもさんとちょいちょい味覚があうのです。RT @390230: こどもは嫌いみたいです。w 苦いのが苦手だとか。うちの姪っ子5歳にもプリン作ったらカラメルないから好き。っていわれました。そこか?!w 大人になったら私も好きになりました。


posted at 15:40:20


相対性理論的に言うと(ウソ)ね。RT @8rm: プリンのカラメルを先にやっつける派が現れるのはカラメルが悪いんじゃなくてプリン本体が美味しすぎるのが原因だと思う。


posted at 16:38:53


この味を、いいねと君が言ったから。RT @piyopiyohiyoko: 【変更】・・・本日を、カラメル記念日に変更します///


posted at 16:39:57


refollowというサイトのおかげで、これまでフォロー出来てなかった人を一気にフォロー出来ました。便利でした。 http://refollow.com


posted at 16:44:47


厳しいなー、スパルタやなーと思って笑ったけど、 もっともって書きたかったんですよね。RT @famitsu: 2009年国内ゲーム市場規模は約5426億円、もっと売れたソフトは『ドラクエIX』 http://bit.ly/7O968A


posted at 17:09:40


久々にmixiにログインしたら、温かい励ましのお便りが沢山届いていてうれしかったです。今年は直感が告げる道をひた進む所存であります。


posted at 18:21:10


我が愛猫も大きくなりました。只今ダイエット中。RT @macco045: @cuttjapan あ!画像がカフカになってる♪♪♪


posted at 18:54:35


突然頭がぐわんぐわんで、背中がぞわんぞわん。体が休めと指令を出してます。じゃあ休もう(気儘)!


posted at 18:56:36


ゆたんぽってこんな字書くんやね。千と千尋に出てくるキャラかと思った。RT @TabloidJunkie: 湯湯婆(湯たんぽ)って、意外といいもんだぜ。


posted at 22:30:52


気になって調べたら、やっぱそう書くようです。湯を、ゆ、たん、は読めるけど、婆を、ぽ、とは!RT @TabloidJunkie: @cuttjapan 合ってるかわからないんだぜ。iPhoneで変換したら、出た...


posted at 22:44:17


そうか、何も甘苦いカラメルじゃなくてもいいんだ。だったら、しょうが味とか、ウィスキー味とか、逆に塩味にしたり、楽しみが増えますな。RT @again_sea: @cuttjapan あと最近、カラメル部分が苺ソースみたいなプリンもあります。苺のはオススメです。


posted at 22:46:18


大発明じゃない? それ。RT @macco045: プリンのカラメルが醤油風味だったら…ウニ味になるのか!?(プリンに醤油かけるとウニっぽくなるとかって流行ったよね?)


posted at 23:37:04