twitterばかりやってないで。

ブログを更新しよう! そうしよう!

CUTT2010年は、まだまだ皆さんにお目にかかってはないですが、なんか変な感じです。変ってことは、変わっている、現状維持じゃない、変化って事か!

でも、変化にもいい加減飽きてきてます。なんせここ十数年毎年変化してます。変わらないのは、変化し続けてる事くらいで。

でも、もういい加減変化し続ける事も変えて行こうと。そう先日遅い新年の抱負を持った訳であります。

で、とにかく今はボイストレーニングをやりまくってます。一日平均6時間くらい。色んな響きとか筋肉とかを試して、自分の感覚と実際に出てる声をモニタリングして比較するような作業。

これが、はかどってます。

これは、進歩と言えると思うぞ!