日々が過ぎて行くのが。

早いですねー。
一月は行く
二月は逃げる
三月は去る、なんて事を申しますが。
まあ、毎日同じような事ばかりしてるからかな。

昨日は、鏡で自分の咽頭の動きを観察しながらボイトレ。高さをなるたけ一定にするようにしてみたり。でもある程度以上高くなると、がんと上がります。でもスティーブンタイラーもそうなってたし、それはそういうもんなんだろう。昨日気にしてた輪状甲状筋が使えてないんじゃないの疑惑は、鏡を見て解けました。

で、その後デモ2曲。そんな一日。ちょっとPS3で遊んだり。

今日は昼から動き出して、ボイトレは小休止。昨日もそんなに声出してないから、声帯はもう万全に元気だけど。
今日もデモ2曲。3曲目を今からとりかかろうかと。

そんな感じの一日です。