1/31のライブ的な事。

先日ゆるっと告知した、1/31渋谷での山崎くんのBARでのライブですが、さっき山崎くんに電話しました。

出演は今のところ、僕と山崎くん率いるロングヴァケーションズ(去年僕のワンマンにゲストで出てくれました)。
時間は、7時位からお店が開いて、ほいでライブは8時くらいからの予定。
料金は、チャージ(チケット的な)が1000円で、プラス1ドリンクを飲んで頂きたいとの事です。

今回は僕はいつもと趣向を変えて、肩の力を抜いて、洋楽のカバーを多めにやろうかなと思ってます。お洒落な、小粋なお店なんで雰囲気重視で。

場所は渋谷のO-EASTとかWESTとかがある坂の、ふもとの方のガラス張りのビル(ユーロスペースよりもおうちょっと降りた反対側)の前にピンクの看板が立っていて、そのビルの4階です。
「relove(リラヴ)」
というお店です。

そんなに大きくない所なんで、もう一週間前やねんけど、「おー行く行くー」という方の為にメール予約を受け付けますです。ご希望の方は

cuttticket@gmail.com

に、公演日、お名前、枚数、ご連絡先電話番号を記入の上送ってくださいー。

しかしこんなゆるっとした感じでお客さん来てくれるんやろか^ ^;; いつものライブはバキーッとやるけど、今回はゆるーっとやってみるという、そういうコンセプトをご理解の上来ていたければと思います。お店自体も良い感じなんで、普段使いのお店のネタを増やすという意味でも、31日、ご来店されてはいかがでしょうか(段々変な言い回しになってきた)。