reloveライブ

??.jpg


という訳で、昨日は渋谷reloveでライブでした。ゆるーくやってみようという当初の狙いだったけど、おかげさまでみんな沢山来てくれたので、ずいぶん人口密度高く賑やかなライブとなりました。ありがとう!

最初に僕が3曲歌って、その後

山崎くん

児嶋くん



3人で

という流れだったんだけど、いやー、とっても楽しかったです。少なくとも出演陣は(笑)。や、皆も楽しんでくれたよね。笑いの絶えない3時間でした。

覚えてる限りでセットリストを書くと

CUTT OPENING ACTバージョン

1. BLOWIN' IN THE WIND(ボブディラン)
2. TIME OF YOUR LIFE(GREEN DAY)
3. TAKE ME DOWN(THE SMASHING PUMPKINS)

CUTT 本編

1. 何かやった気がする
2. 陽だまりの猫
3. SURRENDER(Mr.Children)
4. フレンチクルーラ
5. ハッピーバースデイ(店長のこたろうくんが誕生日だと山崎くんが言ってたので皆でお祝い)
6. タイムマシン

3人でセッション(順不同)

1979(the smashing pumpkins)
tonight, tonight(同上)
I LOVE YOU(尾崎豊)
手紙(Mr.Children)
つよがり(同上)
STAND BY ME(JOHN LENNONバージョン)

こんな感じだったかな…。児嶋くんが尾崎豊さんが好きだってのが意外だったので皆でI LOVE YOUをやってみたり。
俺は木村さんに教えてもらった足で踏むバスドラムを買ったので、それを使ってみたり。
SILENT JEALOUSYもさわりだけ歌ったり。

まとまりがないけど、そんなライブでした! また機会があればやりたいと思います。

あ、あとDJのヨシミツくんが良い仕事してました! 色々手伝ってもらって、感謝!

で、写真はうたう山崎くんなのです。

次のソロライブは2/6、高田馬場CLUB PHASE! こちらもセッションありなので、皆さんお楽しみに! よろしく!