3月第二週。

に、入りましたね。3月に入ってから好調を維持しているCUTTです。

先週は
※グルグル映畫館さんの新作のボーカルREC、ミックス、マスタリング。
※劇団山田ジャパン用のBGMや楽曲作り。稽古も見せてもらったり。
※Eのミーティング、その後ex.WALKABOUTの二人と飲んだり。
※CUTT CD, FMS5(やりたい曲がまだ出て来たので、作る事にしたのです)のREC。
※その他、CUTTソロの地下作業。

なんかやってまして、充実してます。
あ、そういえばライブも、

※ソロのライブ2本決定。3/14渋谷と4/23の埼玉!
※4月はCUTTソロ後二本決まってます。詳細はまだだけど、東京で4/17です。大阪は4/25です。

と告知しました。歌うぞお!

あと、映画はANVILを観ました。ついこの間までやってたのに、DVD化が早くて嬉しかったです。感想は、一言では言えんぞ!