HAPPY BIRTHDAY告知!

かっとです。

5/5、柏PALOOZAでのhideさんトリビュートイベントで、今年もthe underneathのTAKAくんと共にセッションバンドに参加させてもらう事になりました! 去年同様凄いメンバーなんです。

Vo:TAKA(ex.The Underneath)/CUTT(EVERYTHING MUST PASS)Gui:PATA(X JAPAN/Ra:IN/ Key:DIE (Ra:IN/hide with Spread Beaver)// Ba:SEXX GEORGE(LADIES ROOM)/Dr: 真矢and more...

and more...ってのも凄いですね^^; この日はEVERYTHING MUST PASSとしての出演も決定しました! 詳細は柏PALOOZA ホームページでチェックしてみてください!

http://www.kashiwa-palooza.com/pc/index2.html

で、今日3/17は恥ずかしながら僕の誕生日、ライブが下北沢スローコメディーファクトリーにてあります(おかげさまで満席です)! 最新CD Favorite My Songs5も完成し、気合い入ってるでー! スロコメでやらせてもらうのは初めてなので、そこも楽しみなのです。名物スパム料理も美味しいみたいなので、来られる方はそこも楽しんでもらえると嬉しいです。大阪でいうとポテトキッドみたいな感じ? なのかな? とにかく、今日は楽しみましょう!

そしてそしてFavorite My Songs5収録の新曲「CARVING」をはじめ、CUTTソロの色んな曲を提供させてもらってる劇団山田ジャパン最新公演「ソリティアが無くなったらこの世は終り」も、今日3/17から新宿サンモールスタジオにて始まりました! 3/22まで。今回は制作中から割と関わっていて、劇中に流れる曲の殆どが僕の曲です。かなり面白いと思います。ご興味のある方は是非ご来場ください! 詳細は

http://www.yamadajapan.com/stage.html

をチェックしてくださいね。

もうすぐ春! 今年も宜しくお願いします!