明後日埼玉に向けて。

88246684.jpg
写真は先日組み立てた「ジガゾーパズル」なるものです。誕生日に頂いたものです。twitterで上げてみたところなかなかの反響でした。面白いですよ、これ。だって組み立ててる最中は「なんじゃいこれ?」と思いながら五里霧中的に組み立ててて、出来上がってみたらいきなり「うわ! 俺やん!」という感じなもので。そしてこうやって写真に撮るとさらにまた似てるという。

今日は明後日埼玉に向けて、カバー曲を練習しております。良く知られている名曲で、僕も何となく一般教養的に歌えて弾けるんだけど、Bメロの途中のコードがちょっとややこしくて、これまではそっから「ふにゃふにゃー」と誤摩化してました。それをちゃんと歌えて弾けるようにしよう、という練習ですね。

明後日埼玉西川口Hearts、僕の出番は19:10くらいからの予定です。諸先輩方の中、気合い入れて歌います。よろしく!